還暦 ~精神年齢40歳~

京都でのあふれる想い、出身新潟

ながら作業用スピーカー買いました。

おはようございます。

 

迷いましたけど、5日前電気店で実物を見てその場では買えなかったSONY製のスピーカーを、ネットで買いました。

 

コードが無いので机の上がすっきりです。色もカラフルです。

360度スピーカーも考えましたがやめて、同じものを2個買いました。

 

 

 

2個のスピーカーをステレオとして使用するには、「Music Center」と言うアプリをスマホにダウンロードして設定します。

 

パソコンでは未だ1個のスピーカーしか接続できていません。「Music Center for PC」と言うアプリをダウンロードしましたが、設定できていません。